top of page

体験会参加者から7名が入団しました

更新日:5月22日

4月27日(土)に金沢小学校校庭にて仲宿イーグルスの体験会を開催しました。



大型連休の初日ではありましたが、8名もの参加者が集まってくれました。



人数も多かったので、既に入団している低学年メンバーと一緒にミニゲームも開催。たくさんの子に楽しんでもらい、とても盛り上がった体験会になりました!!




仲宿イーグルスでは、今春は2月から4月にかけて計3回の体験会の開催しています(1回は雨天中止)。


3回の体験会で合計30名もの子供たちが集まり、5月6日の時点で、なんと7名もの入団が決まりました!!


新たに4名のコーチも加わり、仲間が増えて嬉しい限りです。



次の体験会は秋に開催予定ですが、練習見学や体験入団は随時受け付けていますので、本ホームページよりお気軽にお問合せください。




閲覧数:21回

最新記事

すべて表示

Yorumlar


bottom of page