top of page

仲宿地区少年野球審判技術講習会を開催しました

更新日:8月16日



6月30日に板橋区立金沢小学校グラウンドにて行われた「仲宿地区少年野球審判技術講習会」は、笑顔と真剣な眼差しが交錯する、熱い一日となりました。


年に一度のこの講習会は、審判技術の向上を目的としており、仲宿地区の各チームのコーチが一堂に会する貴重な機会です。




講習会参加チーム(順不同)


  • 仲宿ファイターズ

  • 板橋フェニックス

  • 宮元ヤンガース

  • 仲宿イーグルス



この日の講習会では、基本的な球審・塁審の動作から、ブルペンでのストライクやボールの判定、そしてシートノックを通じた塁審の動きまで、約2時間にわたって実践的な指導が行われました。






当日は、薄曇りで蒸し暑さが厳しい中、各チームのコーチやスタッフが汗を流しながら、真剣に取り組んでいました。大きなコールがフィールドに響き渡り、参加者の野球への熱い情熱を感じさせた1日でした



参加いただいた皆様、本当にお疲れさまでした!

更なる技術向上を目指して、共に頑張りましょう!

閲覧数:7回

最新記事

すべて表示

Comments


Commenting has been turned off.
bottom of page