top of page

体験会を開催しました(4月14日)

2024年4月14日(土)に仲宿イーグルスの体験会を金沢小学校の校庭で開催しました。


金沢小学校の校庭では当日、散りかけの桜がまだ少し残り、新緑が芽生え始めていました。気温は半袖で運動すると汗ばむほどで、心地よい野球日和の一日でした。


板橋区立金沢小学校||仲宿イーグルス体験会


今回の体験会にはなんと11人の生徒が参加してくれ、校庭は元気な声でいっぱいになりました。


とても賑やかで活気に満ちた体験会でした。


打つ、走る、捕る、投げると、生徒たちが楽しそうに野球をしているのを見て、コーチたちも非常に充実した時間を過ごすことができました。


板橋区立金沢小学校||仲宿イーグルス体験会

板橋区立金沢小学校||仲宿イーグルス体験会

早速、その場で入団を決めてくれた子もいて、コーチ一同喜んでいます。


次回は、4月27日(土)に開催します。

体験会は何回でも参加して大丈夫です。もし一人での参加が不安な場合は、友達や兄弟を誘って一緒に参加してみてください。


今回の体験会は、新1年生や女子生徒も、たくさん参加してくれました。


最後に、体験会に参加してくれた子供たちと、引率してくれた保護者の皆様に心から感謝申し上げます。


仲宿イーグルス|板橋区立金沢小学校

閲覧数:31回

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page